kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑いです

いやいや暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私はローテーションでお休みです。午前中は家の用事をして綾部方面に突撃。家具やさんと100均のお店に。帰りにいつものお店でお昼をいただきました。美味しゅうございました。ここから和田山方面に突撃。こちらでも家具屋に突撃。こちらは知ってはいましたが値段がどえらい事になっています(笑)。用事を済ませて福知山に移動。買い物を済ませて帰宅。休憩後に晩御飯の買い出しに。家に戻り晩御飯の準備をしていると子供が帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で