kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、雨降りでした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、子供は午前中、部活の練習で学校に。福知山駅まで送ってから市長選の投票に嫁さんと突撃。早い時間だったのでガラガラでした。帰る前にスタバに寄って持ち帰り。家に帰り美味しくいただきました。子供は11時過ぎに福知山駅に到着。迎えに行き帰りに銀行に寄り家に帰ってから嫁さんを乗せてお昼をいただきに突撃。途中、警察官に止められ「何事か」と思いましたが助手席のベルトがベルトをしているか見にくかった為に止められたみたいです。何事もありませんでしたが、よく見ておられますな。お昼をいただき家に帰り夕方まで休憩。少し寝ましたわ(笑)。夕方、買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をして美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日もローテーションお休み。明日は天気も回復するみたいですがね。

 

それではこの辺で