kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとまぁ

勤続以来初めてです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。ここまでは良かったのですが10時半過ぎくらいから体調が悪化。お昼はしんどくて食べれず。昼からも休憩室で横になっておりました。どうにもならなかったので16時半過ぎくらいに職場の方々に家まで車ごと送ってもらい入社以来の出来事になってしまいました。(車の中でゴミ箱に吐いてしまいました)その後は何も食べれずお風呂だけいただき就寝ですわ。目眩と頭痛がまだ残っているので明日は大事をとって休んだ方がいいかもしれませんな。

 

それではこの辺で