kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

元気ですな(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も9時前に起きて来て友達と突撃。今日は京都市内で栗東の寮に住んでいる友達と遊ぶみたいですわ(笑)。午前中、色々と用事を済ませてお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夕方、買い物に突撃。その後に綾部のお店に晩御飯をいただき新工場を見に行き家に戻って来ました。だいぶ出来上がって来ましたな。子供は23時半過ぎに帰宅。お疲れ様でした。行動範囲がかなり広くなりましたな。事故だけには気を付けて下さい。明日も今日みたいに曇り空みたいですな。

 

それではこの辺で