kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだなんともありません

私と妻はまだ大丈夫です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は燃えるゴミの日なのゴミ捨て。家に戻り待機です。お昼もいただきのんびり。夕方に買い出しに突撃。用事を済ませて帰宅。今晩は王将で生餃子を持ち帰り焼き上げていただきました。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。子供は最後に入浴ですわ。子供の熱は一気に下がりました。ほぼ平熱ですな。咳と喉の痛いのはまだあるみたいです、頭痛ですが、ほぼ無くなった感じです。食欲はあるみたいです。嗅覚や味覚は普通にあるみたいです。

 

それではこの辺で