kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらいこっちゃですわ

しはらくは引きこもります。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供の熱を計ると昨晩よりは下がっているものの高い熱です。ですので3人とも仕事をお休みして病院に電話をしてから私が子供を連れてかかりつけの病院に。病院の駐車場で問診票を記入。その後、子供が病院内に入り検査。陽性でした。支払いを済ませて帰宅。ここから関係各所に連絡。私と妻は21日まで自宅待機。子供は26日まで自宅療養。それまでに何かあれば色々と変わります。ただ買い物等の用事は自宅療養組は出掛けて良いと保健所から連絡がありました。そこは助かりました。とりあえず様子を見ながら過ごします。お昼やら晩御飯やらは別の部屋でいただきお風呂も子供が最後に。ま、子供が陽性になった時点で色々と諦めていますが(笑)。行政の頼れる所は頼っていこうと思います。

 

それではこの辺で