kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かなり良くはなりました

順調に回復といったところでしょうか。今朝もなんとか起床。昨晩はかなり早く就寝したので、えらい早くに目が覚めました。昨晩は暑かったので朝までエアコンを動かしていました。朝食は久々にいただけました。人間の体って凄いですな。午前中に保健所から健康伺いの電話。状況を話してまた明日ですわ。お弁当もお昼と夜の分を美味しくいただき昼過ぎには京都府から支援物資が届きありがとうございます。子供は明日までが自宅療養期間です。この様子だと月曜日からは出勤ですな。しかしかなり暑くなりました。今度は熱中症の注意もしないといけないので大変ですわ。

 

それではこの辺で