kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい天候でした

降ったり照ったり。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は妻がいつもお世話になっているお店の方から、とあるものをいただく為にお店に突撃。いただいてまいりました。帰りに家電屋に寄り色々と物色。だいたい決まりましたな。帰りに少し買い物をして帰宅。お昼の準備をしていただき、夕方までのんびり。子供は友達のお父さんが昨晩のバンビとの遭遇の傷跡を消してくれるという事で家まで突撃。いい感じで仕上がりました。ありがとうございます。子供はそのまま友達と夕飯に突撃ですわ。私と妻は17時過ぎに家を出て綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。帰りに牛乳を調達。家に帰り休憩後に録画した大河を鑑賞。ややこしくなってきましたな。お風呂の準備をしていただきサッパリ。子供は21時過ぎに帰宅。お疲れ様でした。子供は明日ですがお仕事です。お疲れ様です。

 

それではこの辺で