kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく新調しました

頑張ってもらいます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから突撃。色々と突撃して来ました。お昼は家でいただき夕方までのんびり。15時過ぎにヤマダ電機に突撃。先週、店員さんに相談していたノートパソコンを調達する事になりました。一度、家に帰り妻と買い物に突撃。すると家に居る子供から連絡がありヤマダ電機から連絡があったみたいです。どうやらお金を取り過ぎていたとの事。自宅に伺うと言ってくれていましたが、色々ありこちらから伺う事に。説明を受けてお金を返金していただきました。あと迷惑を掛けたとの事でBluetoothマウスとUSBメモリーをいただきました。なんだか申し訳ないですわ。次も色々と相談させてもらいます。家に帰り晩御飯をいただきました。鰻をいただきましたわ。一日遅れですが。休憩後に台所の片づけ&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしましたわ。明日からお仕事です。今週もバタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で