kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

吹き出します

汗が凄いです。今朝もなんとか起床。子供も起床。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日は通常出勤ですわ。子供が仕事に出た後の妻とモーニングに突撃。約2年ぶりくらいでしょうか。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。美味しくいただきました。帰りにとある場所に突撃。やはりお休みでした。帰りにジャスコに寄り軽く買い物。一度、家に戻り用事を済ませてお昼を綾部のいつものお店に。汗だくになり美味しくいただきました。帰りに買い物を済ませて帰宅。洗濯を回して干しました。一気に乾くでしょう。子供は定時で帰宅。軽い熱中症ですな。頭が痛いみたいです。薬、水分をとり休憩。晩御飯は普通に食べれました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から私もお仕事。体調管理には気を付けましょう。

 

それではこの辺で