kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり暑いですな

予想通りでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり京都市内に突撃。子供は直前で自宅待機となりました。朝食を調達して突撃。下鴨神社に向かいましたが、駐車場が満車で入れず、時間を空けて戻るとすんなり入れました。今年も行水を無事に済ませて久御山に移動。買い物をして遅めのお昼をかつやでいただきました。お昼をいただいた後は福知山に戻りました。途中、買い物をして帰宅。晩御飯はかつやの持ち帰りです(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は朝から子供がBBQに会社の方々と突撃だそうです。倒れないように気を付けて下さい。

 

それではこの辺で