kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

安定の暑さです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て突撃準備完了。今日は会社のメンツとBBQですわ。9時前に集合場所に突撃。16時過ぎまで帰って来ませんでした(笑)。午前中に家の用事を済ませて買い物に突撃。無事買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。17時過ぎくらいから晩御飯の準備を始めてお酒と一緒にいただき、いい感じに。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日もかなり暑くなるみたいです。気を付けないとあきませんな。

 

それではこの辺で