kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

楽しい一日でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私はお休みをいただいておりますので、のんびりしております。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに投入。嫁さんも仕事に突撃。洗濯物を回してから突撃。今日はお休みをいただいて園田競馬場まで突撃して来ました。久しぶりの園田競馬場。私なりに楽しんでまいりました。なかなかの時間まで滞在。撤収して宝塚のかつやで晩御飯をいただき、撤収。20時過ぎに帰宅。嫁さんと子供にお土産を渡して休憩。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は週末ですがすんなりはいかない感じですわ(笑)。

 

それではこの辺で