kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお休みです

2日行ってお休み。いい感じです。ですが今週は土曜出勤です(笑)。
今日も仕事がいい感じにきりがついて定時で上がってきました。こちらもいい感じです。
帰りにガソリンを給油して帰ってきました。まだまだ値段の方は高いですな。しばらくこんな感じでしょう。今日のお昼は色々あり嫁さんはアパートの奥さん達と近くのファミレスへ突撃。一馬を一人で食べさせたら凄かったらしいです(笑)。ほんまによく食べますわ。感心感心。うんこもお風呂に入る前に出て今日2回目らしいです。こちらもいい感じです。薬を飲み終えたせいかいい感じのうんこがいい感じに固まっていました(笑)。
明日はお部屋のお片付けをしたいです。結構、いい感じにごちゃついています(笑)。

それではこの辺で