kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おかしい天気です

今日も1日、家でのんびりしていました。明日で正月休みも終わりですね。早いです。明日、予定していた計画は天候がかなり怪しそうなのでおそらく中止になると思います。今週末に延期ですな。夜には久しぶりにハンバーグを焼きました。ぼちぼち食べれたのでいいでしょう(笑)。一馬も食べていた事ですし。
さてさて去年まで競馬の予想の場所を別に設けていましたが今年からはここの場所でやってしまおうと思います。気が向いたら別の場所に移そうと思いますがね(笑)。

中山金杯(GⅢ)

エイシンチャンプ
クラフトワーク
カナハラドラゴン
アサカディフィート
×キーボランチ

京都金杯(GⅢ)

タカラシャーディー
アルビレオ
ダイワエルシエーロ
アズマサンダース
×キネティクス

こんな感じです。基本的にここでは5頭までしか印は入れません。あしからず。
今のところ馬場状態とかはわかりませんのでどうかと思いますがね。
しばらくこんな感じでいってみましょう。

それではこの辺で