kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一馬は元気です

連休最終日です。今日はぼちぼちの天気でした。雨も降らず雪も降らず。
寒いのを除けばいい感じでした(笑)。
今日は一馬のオムツが安売りだったので近くの薬局まで行ってきました。
皆さん、こぞって買っていましたね。私たちもそのうちの一組です(笑)。
購入後、昨日借りたビデオを返しに行き電気屋に突撃。8ミリテープとボタン電池を購入。ポイント購入だったので端数だけの支払いでした。ビバポイントです。お昼ごはんを食べた後、一馬を寝かせたら玄関のチャイムが鳴りました。
うっとしいセールスで一馬が起きてしまいました(笑)。2時間弱寝ていたので良かったですがほんまに腹立ちますわ。夕方は一馬と下でサッカー遊び。
寒いのに元気ですわ。しかし、近くのラーメン屋さんが14日オープンとか。
試運転の為か土曜日は全メニュー無料だったとか。残念です(笑)。

それでは今日の結果です。

ダイヤモンドS(GⅢ)

1着 ウイングランツ
2着 ハイフレンドトライ
3着 チャクラ
4着 ハイアーゲーム
5着 ラヴァリージェニオ

きさらぎ賞(GⅢ)

1着 コンゴウリキシオー
2着 マキハタサーメット
3着 アドマイヤフジ
4着 シックスセンス
5着 テイエムヒットベ

ハイアーゲームですがもどかしすぎます。距離でしょうかね?
松岡やりますな。
コンゴウリキシオー皐月賞を目指すのでしょうか?アドマイヤフジは極端でしたね。しかし、武豊騎手の土日の勝ち方はまいります。

明日から仕事です。今週もぼちぼちいきたいですな。

それではこの辺で