kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりきました

昨晩から徐々に調子が悪くどうかと思っていましたがやはりきましたね。朝方から調子が悪くずっと布団で寝ていました。夕方、あまりにも気分が悪くなり市民病院に電話をしてから嫁さんに車に乗せてもらい病院に行ってきました。インフルエンザの検査をしてもらったところインフルエンザではなかったみたいです。ただこれから熱が出てどうなるかわからないとの事。引き続き要注意ですな。薬をもらって帰ってきました。薬を飲んでからは節々の痛いのがだいぶ和らぎましたね。熱の方もだいぶ下がりました。ですが明日の突撃はだめでしょうな。おとなしくしていましょう。

それでは今日の結果です。

フェブラリーS(GⅠ)

1着 メイショウボーラー
2着 シーキングザダイヤ
3着 ヒシアトラス
4着 タイムパラドックス
5着 アドマイヤドン

いや〜強かったです。お手上げですな。さすがにGⅠですので最後はじりじりと詰められて来ましたがね。アドマイヤドンの出遅れにも驚きです。最後はよく差を詰めてきましたけどね。福永騎手は今年のJRAのダートレースは全勝です。やりますな。
メイショウボーラーはBCに行くとか。タイキシャトルは登録してあるのでしょうかね?
注目です。シーキングザダイヤも頑張りました。この後は短期放牧とか。蛯名騎手もジンクライシスで出れなかった分、ヒシアトラスで頑張りました。ドバイが楽しみです。
また、ヒヤシンスSを勝ったドンクールはこれで負け無しの4連勝。こちらも楽しみです。

しかし、休みの日の病院は結構、忙しいですな。この日はアパートの裏の内科の先生が当直で診てもらいました。知っている人に診てもらうと安心ですな。

それではこの辺で