kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

収穫ありです

今日は朝から快晴でしたね。8時半前に家を出て醍醐に住んでいる会社の先輩の所へチャイルドシートを渡しに行ってきました。そこまでの道のりはかなり道が混んでいて大変でしたけどね。なんとか到着して無事に引き渡す事ができました。今日のお昼はおごってもらいました。時間の都合でセブンイレブンで買ってきたお弁当を中書島にある港公園でいただきました。初めてでしたがいい所ですね。天気も良かったですし。ご飯をいただいてから散歩を兼ねて色々と歩き回りました。一馬も珍しかったのでしょう。はしゃいでましたね。
それから嫁さんと一馬を近くのジョーシンで降ろしタイヤ交換の為に実家へ。タイヤを積み込み近くのオートバックスへ。やや時間がかかりましたがなんとか無事に交換完了。ですがタイヤがだいぶすりへって交換時期だとか。今回はそんな余裕がないのでそのまま取り付けてもらいました。注意して走らないと。車検は通りますかね?(笑)
その後、家にタイヤを置きに行きやや物色して(笑)嫁さんと一馬を迎えに行きました。
お店で一馬はうんこをしたとか。外でするのは珍しいですな。それから久御山ジャスコへ行きましたが途中で一馬が寝てしまい嫁さんに買い物に行ってもらい私と一馬は車でお留守番でした。嫁さんが帰って来て実家の近くにいる友達の家に行ってきました。たまたま偶然にもこいつも実家に戻っていたのでラッキーです(笑)。嫁さんや一馬と少し話し収穫でした。ぜんぜん変わっていませんわ(笑)。友達の子供は一馬よりちょうど1年お兄ちゃんです。1年違うとかなり違いますな。その後、近くのラウンドワンへ行きましたが1階にあるゲームセンターは17時以降は一馬を連れて入れませんでした。なかなかしっかりしてますな。こんな事は今まで言われた事が無かったのでかなり新鮮でした(笑)。
帰りに以前から気になっていた敷地内にある180円ラーメンが気になり突撃。思ったより食べれるのでありでしょう。おやつ代わりにいいですな。一馬もちゅるちゅる食べていましたし(笑)。その後は福知山に戻って来ました。明日もいい天気だといいですな。
夜はさすがに寒いです(笑)。

それでは今日の結果です。

1着 シーザリオ    
2着 スルーレート  
3着 アルフォンシーヌ 
4着 ラドランファーマ 
5着 タマヒカル

家に戻ってからリプレイ見ました。力強く直線、抜け出してますな。
桜花賞も楽しみですがオークスの方が楽しみになりました。福永騎手は乗っていてどう思ったのでしょうかね?しかし乗れていますな福永騎手。

それでは明日の予想です。

スプリングS(GⅡ)

ヴァーミリアン
ペールギュント
パリブレスト
マキハタサーメット
×トップガンジョー

阪神大賞典(GⅡ)

リンカーン
サクラセンチュリー
アイポッパー
ウイングランツ
×ハイフレンドトライ

中山は上位2頭がやや抜けている感じです。
阪神は乗れている福永騎手に期待です。

それではこの辺で