kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さすがに寝てしまいました

今日も会社を脱出したのが20時前。どうやら一馬は寝てしまったらしいです。
というのも今日はお昼ねせずに夕方まで同じアパートの子供達と遊び、かなり疲れてしまったみたいです。晩御飯の時なんざかなり眠たそうだったらしいです。しかし、夕方までもつようになったんですね。恐ろしいです。ですので家に帰ってからはゆっくりできました。ありがたいですな。ただ明日、何時に起きるかが心配です(笑)。めちゃめちゃ早いかもしれませんな(笑)。しかし、寒いです。今晩から明日にかけて雪が降るらしいです。ほんまかいなといった感じです(笑)。

それではこの辺で