kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

逆戻りか?

朝方の冷え込み方はそれほどでもありませんが夜はまだまだ冷えますな。せっかく暖かくなったのに寒いです(笑)。それに明日の晩から雪が降るとかいってるし。タイヤは交換したので本当にやばいですな。昨日も帰り道、車が田んぼに落ちていました。スピードを出し過ぎたのでしょう。気を付けねば。今日は午前中、近くの奥さんと同じアパートの奥さんが子供を連れて遊びにきてくれたみたいです。部屋中ひっくりかえったみたいですがね(笑)。
みんな元気でよろしいです。今日も20時前まで会社に監禁されていました(笑)。
しかし、アニマックスの契約はどうしましょう。ガンダムはかなり惹かれますな(笑)。

それではこの辺で