kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かるく積もりました

昨晩の天気予報通り雪がかるく積もりました。タイヤがタイヤだけにびびりましたが全然、楽勝でした(笑)。その後は雪も止んでよかったです。ただ気温が上がらなかったのでかなり冷えましたがね(笑)。明日は天気も回復して暖かくなるみたいです。こちらもいい感じですな。明日も仕事です。競馬が気になりますな。

それでは明日の予想です。

日経賞(GⅡ)

コスモバルク
オペラシチー
トウショウナイト

毎日杯(GⅢ)

コンゴウリキシオー
ローゼンクロイツ
マルカジーク
レットバトラー
×カネヒキリ

中山は◎○▲のレースぶりに注目したいです。
阪神も4連勝するか安勝の意地に期待です。

しかし、ルドルフの日経賞は強いですな。
サッカー日本、負けました。

それではこの辺で