kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すごい雷でした

今日は午前中、ぐるぐると買い物に出かけましたが途中、市役所でお城祭りに出演(?)予定の馬のウォーミングアップをしていたので思わず車を停めて見入ってしまいました(笑)。一馬も「パカパカッ!!」と叫び大変でした(笑)。それからジャスコに寄り帰宅。お昼をいただき一馬を寝かせ先週借りたビデオを拝見。ようやく「踊る大捜査線2」を見ました。相変わらず面白かったです。これで「バイオハザード2」と3本中2本を見ました。
残りの「パッション」1本です。早く見なければ(笑)。しかし、お昼から夕方にかけての雷はすごかったです。だんだん近づいてくるのが分かりましたからね。恐ろしいです。夕飯をいただく前にはおさまりましたが。しかし、怖かったです。昨日、出なかった一馬のうんこもお風呂に入るまでに2回出ました。いい感じでしたね。来週は桜花賞です。天気が良ければ突撃しようと思います。楽しみですな。

それでは今日の結果です。

ダービー卿CT(GⅢ)

1着 ダイワメジャー
2着 チアズメッセージ
3着 トレジャー
4着 エルカミーノ
5着 マイネルソロモン

大阪杯(GⅡ)

1着 サンライズペガサス
2着 ハーツクライ
3着 サイレントディール
4着 アドマイヤグルーヴ
5着 メガスターダム

東西共に実力馬が復活でしょうかね。次走が楽しみになりました。

明日からお仕事。また1週間頑張りましょうかね。

それではこの辺で