kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し冷えます

夜中に雨が降ったのか道路が濡れていましたね。日中はかなりの快晴で気持ち良かったです。ですが風が冷たく寒かったです。しかし、明日の日中の気温は20度前後まで上がるみたいです。春ですな。週末の天気が気になりますがね。今日は19時過ぎに会社を脱出。帰りにガソリンを給油してブックを立ち読みしようとお店に寄ったのですがまだ先週のブックが置いたままでした。それも新聞まで(笑)。思わず週刊ポスト安勝の記事を読んで帰りましたね。なにやらきな臭い記事でしたが。今後を見守りたいですな。ですので明日はもう一度寄るかもしれません(笑)。そろそろバイクで突撃したいですな。

それではこの辺で