kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

菊花賞観戦決定です

今日はダービーと言う事もあるのかしれませんが朝からそわそわしていましたね。
いつも通りローソンまで報知新聞を買いに行き午前中に買い物を済ませてお昼は久しぶりに焼きうどんをいただきいい感じでした。昨日から遊びに来ていた草津のお友達も無事に帰られよかったです。福知山からだとすんなり高速で2時間ほどで帰れるみたいです。早いですがその分料金は4000円近くかかりますがね。お昼をいただいた後はじっくり競馬観戦でした。強かったです。ここまで強いとは正直、思いませんでした。単勝支持率もハイセイコーを抜いて勝ちましたからね。恐るべしです。このまま無事に行けば秋が楽しみですな。
それにしてもミホノブルボン以来の負け無しの2冠馬ですか。久しいですな(笑)。

それでは今日の結果です。

東京優駿(GⅠ)

1着 ディープインパクト
2着 インティライミ
3着 シックスセンス
4着 アドマイヤフジ
5着 マイネルレコルト

2着以下はこの夏が勝負ですな。夏の上がり馬を探す、すけべ心が出てきました(笑)。

それではこの辺で