kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

油断してました

今日は暖かくなるものだと思い込んでおり上着を着ずにシャツだけで会社に突撃してしまいました。おかげで帰りしなが寒い寒い(笑)。帰りにブックを立ち読みしましたが少し寒かったです(笑)。しかし、昨日のダービーは凄かったですな。今日の報知新聞を見て改めて感動してしまいました。本当にこれからが楽しみですな。ところで一馬が補助便座を使ってうんこをしたみたいです。なかなかやりますな。だんだん、オムツの回数が減るのでしょうかね?また夕方、嫁さんの実家から新幹線やプラレールのおもちゃが送られてきました。先日、一馬が電話で「じいちゃん、ばあちゃん、新幹線こおて〜」と叫んだのが原因でしょう(笑)。まさか送ってくるとは驚きですわ。ありがたいですな。しかし、夕方、ISOの勉強会にはまいりました。しばらく続くみたいですがね。大変ですわ。

それではこの辺で