kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5月も終わりです

早いもんで5月も終わりです。そろそろ梅雨の季節ですが朝晩は少し冷えます。日中はけっこう暑いですがどうでしょう?いきなりやってきますかな?明日はまたまた暑いらしいです。夜から雨が降るみたいですがね。週末は晴れてくれるみたいなので良かったです。今日も仕事が早いこと終わり一馬と一緒にお風呂に入りましたが、かなり日焼けしてますな(笑)。おっさんですわ(笑)。気を付けてやらないとあきませんな。明日も早いこと撤収したいですな。今週の土曜日のユニコーンSですがかなり面白いレースになりそうです。
カネヒキリドンクールシンメイレグルスプライドキム安田記念級に楽しみです。

それではこの辺で