kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

シーザリオっ!!

今日は朝からGCでアメリカ遠征中のシーザリオのレース中継があったのですが会社突撃の時間と重なった為に夜にビデオ観戦となりました。レース終了後に嫁さんから「勝った!!」との連絡があり非常に楽しみにしていました。仕事から帰って来てビデオを見ましたが強かったですな。まくっていって勝つというアメリカンスタイルで勝ってしまいましたね。今後が注目です。福永騎手もかなり喜んでいましたからね。今後は海外遠征がまたあるかもしれませんな。楽しみです。
しかし、今日は1日よく雨が降りましたね。近くの由良川も水かさがだいぶ増えました。日吉ダムもかなり貯水量が増えたみたいですし。よかったですが別の被害が出なければいいですがね。
ところでやはりというかパソコンの調子がかなり悪いです。色々と検討せんとあきませんな。

それではこの辺で