kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

充実しました

今日は予定通りにくずはモールから寺町界隈に突撃してきました。家を8時前に出てくずはモールに到着したのは10時前後でした。近くの駐車場に車を停めて物色。いや〜広いです(笑)。一馬の服を軽く購入してからお昼をいただきました。こちらもぼちぼちいけてよかったです。
その後、またまた物色。ここでも軽く購入。さすがボーナスの後だけあって物欲がすごいです(笑)。それから久御山により一馬の枕の代えを購入。すぐに端っこを噛んでしまい洗い代えが必要になってしまいました。それから寺町へ突撃。嫁さんが一馬を連れて高島屋に突撃する為に途中で降ろして私は駐車場探し。なかなかありませんでした。やっと見つけてPC屋めぐり。何とか見つけて電源を大きいやつに交換してもらいOS無しで発送してもらう事になりました。到着は月曜日です。もう一日休みましょうか(笑)。それから晩御飯を食べて帰る事になり久しぶりに新堀川の焼肉やへ。ここの店は4年ぶりで一馬は焼肉デビューです(笑)。時間が時間でしたがすんなり食べられて良かったです。軽くいただいて家に帰ってきました。21時頃でしたが早いほうでしょう。一馬をお風呂に入れて何とかといった感じです。
しかし、子供関係の物というのは恐ろしいほど高いですな。たじたじですわ(笑)。

それでは明日の予想です。

七夕賞(GⅢ)

グラスボンバー
ユキノサンロイヤル
ダイワレイダース
トーセンダンディ
×マイネルホライズン

マーメイドS(GⅢ)

ダイワエルシエーロ
レクレドール
メイショウオスカル

最近、ゆっくり予想する時間がなかなかとれませんな。頑張りましょう(笑)。

それではこの辺で