kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほっとしました

今日は一馬のエコー検査の為、休みをいただいていってきました。
午前中、一馬とボーナスを引き出すために銀行に行ってきました。冬のボーナスの時より多かったのでよかったです。車の税金を払ってほとんどのお金を引き出してきました(笑)。その後、嫁さんを迎えに行ってお昼をいただきそのまま病院へ。眠らせてエコーを撮るために薬を飲ませました。ですがいっこうに眠る気配がなく先生を呼んで撮影となりました。ところが直前で急に眠たくなったのか眠りだし無事に撮影は終わりました(笑)。その後は色々と買い物に行き近くの回るすし屋で晩御飯をいただきました。オープンしてから初めて行きましたが夕方なのにかなりすいていました。大丈夫でしょうか?いよいよ明日は京都に突撃です。物欲がかなり激しく感じます(笑)。

それではこの辺で