kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

収穫ありです

今日は強行日程で京都に行ってきました。
8時半頃に家を出て京都へ。マーケスでトイレ休憩をとりまずは久御山ジャスコへ。
9号線で途中、ヤギが放牧してあるのをみて驚きました。今度はじっくり見てみたいです。
ジャスコで色々買い込みいざ淀へ。車を停めてバスに乗って入り口まで。場所を確保して飲み食いです(笑)。一馬とボールで遊びました。芝生の上で裸足になって(笑)。かなり楽しかったみたいです。福知山にもここと同じくらいの遊ぶ場所があればいいのですがね。
なんだかんだして夕方には一馬は寝てしまいました。1時間ぐらいで起こしましたがね。
嫁さんは酔っ払いに絡まれるわ何でかしらんけど芝生の上で前転する性別不明の年寄りがいたのには驚きです(笑)。競馬が終わって六地蔵まで移動。ジョーシンでポイントをいただき家路へ。すごい人でしたね。ちょっとごみごみしすぎて参りましたがね。途中で一馬の晩御飯を買い込み車内で食べさせました。21時頃に家に到着。私と一馬は足の裏が真っ黒でした(笑)。やはり競馬場はいいですな。来月も突撃予定です。楽しみですな。

それでは今日の結果です。

セントライト記念(GⅡ)

1着 キングストレイル 
2着 フサイチアウステル
3着 ピサノパテック  
4着 アドマイヤフジ 
5着 マルブツライト

ローズS(GⅡ)

1着 エアメサイア   
2着 ラインクラフト  
3着 ライラプス    
4着 ヤマニンメルベイユ
5着 トーホウレビン

キングストレイルには驚きました。ここが目いちの仕上げでしょうかね。
アドマイヤフジの騎乗にはまいりました。善臣ですか・・・。

ローズSは上位人気で決まりました。福永があこまで積極的な競馬をするとは。これで距離の目処はたったでしょうかね?本番が楽しみです。

続いて明日の予想です。

阪神JS(J・GⅢ)

フミノトキメキ
アズマビヨンド
マイネルユニバース
テイエムキャット
×タガノガルチ

全く自信無しです(笑)。

明日も競馬があります。落ち着いて観戦できるでしょうかね?(笑)

それではこの辺で