kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

代表は京都の人

今日はかなり早く目覚めてしまいました。4時半ですよ。4時半(笑)。昨日はかなり早く寝てしまいましたからね。おかげでお昼ご飯の後、少しですが寝てしまいました。たまにはいいでしょう。夕方からは調子が悪くなったパソコンを組み直しました。そうしたら今のところ順調に動いています。なんででしょうかね?(笑)とにかく色々とテストをやってみたいと思います。明日は京都に向かいます。いい天気みたいです。あまり照られると困りますがね(笑)。しかし、今日の中山のメインを勝った馬は強いですな。長期休養明けでしたが貫禄勝ちといったところでしょうか?しかし、民主党の代表選挙。わずかの差でおしかったですな。

それでは明日の予想です。

セントライト記念(GⅡ)

キングストレイル
アドマイヤフジ
コンラッド
マイネルレコルト
×フサイチアウステル

マチカネキララの名前が無いのが残念です。
◎は10ヶ月ぶりですがどうでしょう?妥当にアドマイヤフジだと思うのですがね。

ローズS(GⅡ)

エアメサイア
エイシンテンダー
ラインクラフト
△トウカイルナ
×サンレイジャスパー

上位3頭が面白そうです。ラインクラフトがどんな競馬を魅せてくれるのか楽しみです。

京都競馬場には金杯以来です。場外ですが楽しみですな。

それではこの辺で