kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしました

ようやくというか散髪に行ってきました。午前中に用事を済ませお昼ご飯をいただいてから突撃してきました。お客さんがいなく突撃してすぐに作業に入ってもらいました(笑)。丸刈りは早いですな。明日は一馬の頭を丸刈りにしてやりましょうかね(笑)。しっかし今日は洗濯を4回もまわしましたね。それも全て乾きましたし。明日は曇りみたいなので正解でしたな。夜は今季2度目の焼きさんまをいただきました。今日のは脂がのっていて非常に美味しかったです。またいただきましょう。ロッテが2連勝して次はダイエーを対戦。阪神対ロッテが観てみたいですな。

それでは今日の結果です。

毎日王冠(GⅡ)

1着 サンライズペガサス
2着 テレグノシス   
3着 ケイアイガード  
4着 バランスオブゲーム
5着 ダイワメジャー

京都大賞典(GⅡ)

1着 リンカーン   
2着 コイントス   
3着 ファストタテヤマ 
4着 マーブルチーフ  
5着 サクラセンチュリー

今日の毎日王冠は本番での参考になるのでしょうか?後藤の好騎乗でしょうな。サンライズペガサスにあんな競馬ができるとは。京都大賞典リンカーンは慎重でしたね。豊先生もしっかり仕事をしてくれて良かったです。コイントスはここにきてようやく復調でしょうかね。楽しみです。キャプテンベガですが負けましたね。早い追い切りが少ないですからね。それにしてもアグネスタキオン産駒はよく走りますな。
明日は3連休の最終日。天気はそれほどよくないみたいです。ゆっくり体を休めるかどこかに突撃するか。悩みますな(笑)。地方の南部杯も少し買いたいような(笑)。

それではこの辺で