kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

短い連休も今日で終わり。もう少し連休を続けたいところです(笑)。午前中、一馬と近くのレンタル屋へ突撃。相変わらず一馬は乗り物関係で動きません(笑)。昼前になんとか一馬を連れて脱出。帰りにスーパーに寄り牛乳と白身の魚のフライを購入。家に戻り先週、広島出張の際に買って帰ってきたラーメンをいただきました。ぼちぼちいけましたね。お昼をいただいてから野田川まで突撃。新しく出来た雑貨屋に行って来ました。地図を見てもなかなか場所が特定できずまいりました。お店に突撃しましたが家具関係が多くそれに値段が高いこと高いこと(笑)。これにはまいりました。さっさと立ち去り近くのショッピングセンターとケーズ電気に寄って帰りました。福知山に戻ってからは軽く買い物をしてブックを立ち読み。今週から京都でGⅠレースが目白押しですな。楽しみです。さて今日、盛岡で行われた南部杯ユートピアが連覇。怪しいと思っていたシーキングザダイヤが2着。残念です(笑)。明日からお仕事。今週は土曜日もお仕事です。朝晩寒いので体調管理には気を付けましょう。

それではこの辺で