kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

世紀の大記録

今日は寒かったです。午前中に家の用事を済ませて軽く買い物に出かけて近くの公園でやっている産業フェアに行ってきました。近所の人達とも会いましたし色々な人に会いなかなか面白かったです。中でも一馬はコマツ(重機)のブースにある小さい作業車に興味を惹かれ喜んでいました。ハンカチもいただけたので良かったです。昼前には降っていた雨もやみ晴れ間が見えていい感じで家に帰ってきました。お昼をいただき休憩。夕方に一馬を連れて近くのジョーシンへ引換券を持って行きかばんをいただいてきました。途中で一馬が寝てしまい焦りましたがすぐに起きてくれたので良かったです。今晩は明日のために早めに就寝したいと思います。しかし、東京の最終レースの配当には驚きました。

それでは今日の結果です。

富士S(GⅢ)

1着 ウインラディウス
2着 タニノマティーニ
3着 キネティクス
4着 アルビレオ
5着 アサクサキニナル

藤沢先生800勝です。おめでとうです。この結果が次(マイルCS)につながるかというと微妙ですな。

続いて明日の予想です。

菊花賞(GⅠ)

ディープインパクト
フサイチアウステル
アドマイヤフジ
ヤマトスプリンター
×マルブツライト

明日は歴史的瞬間に立会いに競馬場に突撃します。朝は何時に家を出ましょう(笑)。

しかし、今日の日本シリーズ第1戦には驚きました。濃霧のためにコールドゲームですか。確かにあの点差では選手もかなりやる気を無くしているように感じましたがね。明日以降、阪神には頑張ってもらいたいですな。

それではこの辺で