kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そういう派閥ってあるんですね

今日で10月も終わり。残り2ヶ月ですか。早いですな。ここんところ朝晩が冷え込むようになりました。特に朝方はかなり冷えますな。これからインフルエンザや風邪に気を付けなければいけません。注意しましょう。ところで今日、第3次小泉内閣が発表されました。面白い顔ぶれですな。谷垣さんは留任というかたち。頑張って欲しいです。他の人事発表の時に(谷垣派)とか出ていましたがそのような派閥ってあるんですね。初めて知りました。難しいですな。ところでディープインパクトの次走が決まったみたいです。有馬記念(GⅠ)ですか。天皇賞・秋ゼンノロブロイ)の結果を見ての判断だと思いますが陣営は改めてゼンノロブロイの力を改めて感じたのでしょうかね?対戦させるのはもう1走見てから(相手に走らせてから)の方がいいと判断したように思えます。確かにその方がいいと私個人ではそう思いますね。有馬記念ですか。観戦しに行きたいですがあの人込みでは死にますからね(笑)。全馬順調に行って欲しいです。明日は会社突撃前にガソリン補給です。今朝から貧乏ランプが輝いていますからね(笑)。

それではこの辺で