kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しいです

今日は1日色々と事件がありました。

東証ダウン。今日の夕刊は保存版ですな。こんな株価のページは今後いつ現れるかわかりませんからね。

あと実家の近くで

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005110100080&genre=C4&area=K10

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005110100087&genre=C2&area=K10

です。恐ろしいですな。上段の事故なんて運転手の怪我だけですんで良かったです。
おかげで現場はかなりの時間、通行止めになっていたみたいですからね。
下段はなんともまぁです。情けないですな。

しかし、今朝の冷え込み方はなかなかですな。半袖、半ズボンで朝食をいただきましたが寒かったです(笑)。明日の朝方の冷え込みは今日ほどではないみたいですがどうでしょう?

アイポッパーは12着に敗れました。勝ち馬は3連覇ですか。恐るべしです。
今日は定時で上がってきましたが明日は少々時間がかかる模様。まいりますな。

それではこの辺で