kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばしの休戦

本日も非常に天気の良い1日でした。嫁さんも一馬を連れて近所の奥さんと近くの公園へお出かけしてきたらしいです。そこで一緒に遊びに行った奥さんとこのお子さんと正面衝突。額に赤い痕が(笑)。明日は七五三の記念撮影だというのに。しょうがないやつです(笑)。しかし、今日の一馬は結局、夜寝るまで一睡もしなかったみたいです。夕方に寝かかったみたいですがなんとか踏ん張ったらしいです(笑)。おかげで夜は寝るのが早く寝つきも良かったですしね。いい感じです。会社の方ですが軽く19時半頃、上がってきました。この時間はほんとに真っ暗ですわ。恐ろしいです。しかし、今時ですがドラクエ3にはまってしまいました。やはりこのシステムがいいですな。ファミコン版とは多少違うので楽しんでいます。ドラクエ8はどうなったんだというところですがご愛嬌で(笑)。

それではこの辺で