kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

プラス体重です

今日は非常に暖かかったです。明日も暖かいらしいです。天気予報で言ってました。しかし、日曜日の後半から天候が崩れる模様。まいりましたな。せっかくの休みなんですけどね。ところで無事に健康診断が終わりました。それも9時過ぎには終わってしまいました。なんせ会社に到着したらすでに始まっていましたからね(笑)。終わってからにぎっておいてもらった明太子入りおにぎりをいただきました。朝食抜きだとしんどいですからね。2つを一気にいただきました(笑)。今日は定時で上がる事が出来たので良かったです。明日は少々時間がかかるかもしれませんがね。さっさと帰っておきたいところです。しかし、アパートの周りにはカメムシがかなりの量で発生しています。これにはかなり困っています。どうしたもんでしょうかね?

それではこの辺で