kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

先週の鬱憤でしょうか?

今日は朝からなかなか衝撃的な話を聞きました。会社に突撃する際に農道があるのですがどうやらそちらの道路で鹿がはねられていたみたいです。それもけっこう、引きずられていた模様で。まさかあんな所に鹿が現れるなんてね。驚きです。そのため渋滞が続いていたとか。まいりますな。帰りは帰りでうちの工場の隣の会社のトラックがサイドブレーキをひき忘れていたのか知りませんが車が動き出しガードレールにぶつかりかなりへこんでいました(笑)。ガードレールがなければうちの工場に突撃しているところでした。危ないですな。
今日も暖かい一日でした。明日は後半から雨が降り出すらしいので出来れば用事は午前中に済ませておきたいですな。しかし、本日の横山典騎手。凄いですな。騎乗機会6連勝の後に1勝追加して7勝ですか。目が離せません。

それでは明日の予想です。

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

スムースバリトン
コイントス
デルタブルース
ビッグゴールド
×ファストタテヤマ

ファンタジーS(GⅢ)

ブラックチーター
ニシノフジムスメ
アルーリングボイス
△コスモミール
×セントルイスガール

東京では昨年の菊花賞馬が復帰です。楽しみです。
京都は天気が心配です。ブラックチーター新馬戦の勝ちっぷりに期待したいです。

それではこの辺で