kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は1日待機です

今日は日よく雨が降りました。色々やっていて1日家にいましたね。今日は時間に余裕があったので新しいPCの電源を取り外して古いPCに取り付けて作動させてみました。起動させるたびにしていた怪しい音がやはりしませんでした。やはり電源が悪さをしていたのでしょうね。これで原因が特定できたので新しい電源を調達したいですな。あとメモリとハードディスクも(笑)。用途別に使っていきたいですな。しかし、今日の一馬は非常に元気でした。夕方に眠たい雰囲気を出していましたがなんとかもたせて20時過ぎに寝てしまいました。ほんまにタフですわ(笑)。

それでは今日の結果です。

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

1着 サクラセンチュリー
2着 マーブルチーフ  
3着 コイントス    
4着 ブリットレーン  
5着 ビッグゴールド 
5着 デルタブルース

ファンタジーS(GⅢ)

1着 アルーリングボイス
2着 ラッシュライフ  
3着 ニシノタカラヅカ 
4着 ニシノフジムスメ 
5着 コスモミール

昨年の菊花賞馬は同着の5着です。勝ったサクラセンチュリー。JCは同厩舎のタップダンスシチーと2頭使いでしょうか?
アルーリングボイスはこれで4連勝。強かったですが次のGⅠはどうでしょうか?人気になって飛び頃のような気がしますがね。

それではこの辺で