kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

心配です

夕方の18時半過ぎ頃に嫁さんから「一馬の具合が悪い」と連絡を受け取り仕事を切り上げて急いで家に帰りました。家に到着した時にはすでに病院で診察と薬の受け取りが終わり尿検査の為のおしっこが出るのを待っていました。熱があり喉が腫れているらしく一応、おしっこを採取するとのこと。なかなか出なかったので飲み物を上げたのですが気持ち悪かったのでしょうか思いっきり吐きましたね(笑)。病院の待合室はえらい事になりました。係りの人に床周りの掃除をお願いして一度、家に帰る事にしました。家に帰ってからしばらくして一馬がおしっこをしたので病院に届けに行きました。私が帰ってくる間に一馬は寝てしまったらしいです。明日のお昼過ぎに電話をして結果を聞いてくれとの事。心配ですな。ともかく明日の朝に一馬の様子をみてからですな。しっかし、服が一馬が吐いた物で服がびちゃびちゃになりズボンを脱いで車を運転したのにはまいりました(笑)。

それではこの辺で