kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早すぎます

今朝、ナリタトップロードが死亡という記事を目にしました。膀胱結石で手術は無事に終わったらしいのですがその後にせん痛で亡くなったらしいです。子供達は3世代らしいです。アドマイヤベガも死亡しているのでテイエムオペラオーには頑張ってもらいたいですな。ご冥福を祈ります。ところで昨日、病院に持っていった一馬のおしっこの検査結果が出て内容を聞いたところ「異常はありませんでした。おそらく風邪でしょう」との事でした。良かったです。確かに朝起きたら非常に元気で遊びまわってご飯を食べていましたからね。子供の回復力には驚かされます。気を付けていきたいですな。今日は暖かかったですが明日から冷え込むらしいです。体調管理には十分気を付けないとあきませんな。

それではこの辺で