kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今度は奥さんがダウンです

17時過ぎでしょうか。嫁さんから連絡があり「起き上がれないので早めに帰ってきて欲しい」との連絡を受け取り仕事のきろをつけて定時で上がってきました。家に到着してから嫁さんと一馬を車に乗せて病院へ。嫁さんを病院で降ろして一馬と二人で買い物へ。スーパーで時間をつぶしていい感じの頃に病院へ向かいました。やはり風邪をひいたらしく注射を打ってもらって薬をもらい家に帰りました。晩御飯の用意をして嫁さんと一馬を食べさせてひとだんらく。一馬をお風呂に入れてようやく落ち着きました。これで残りは私一人となりましたがどうでしょう?今のところお腹が下痢気味ですんでいますがこの後に熱が上がったりするのでしょうかね?胃腸風邪は恐いですな。ところで今日は個人病院に行きましたが市民病院よりインフルエンザの予防接種の値段が安い事が発見。色々と他にも受診サービスがあるみたいなので嫁さんにも受けさせておきたいですな。

それではこの辺で