kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

起動不能です

嫁さんの昨日からの熱が下がらずに上がる一方。今日は休みをいただきました。咳や鼻水は出ないのですが熱が出て節々が痛い模様。一日寝たきりでした。食欲はあるので熱さえ下がってくれればいいですがね。心配ですわ。家の用事を済ませて午前中は一馬を連れて市役所に会社に提出する所得証明をもらいに行きました。その帰りに図書館に寄り少し一馬に本を読ませていました。やはり電車ですわ(笑)。しばらくして家に戻ってお昼をいただき一馬を寝かせて休憩。スカパーでやっている園田・姫路競馬を観戦。元中央のビッグウルフが休み明けをひと叩きして2走目でどうかと思いましたが馬郡に沈みました。難しいですな。
その後「カバチタレ」の再放送が今日からスタート。思わず見てしまいました。面白いですな。夕方、一馬が起きてから買い物へ。戻ってから晩御飯。バタバタしましたな。明日は嫁さんの熱が下がればいいですがね。対処療法しかないですからね。熱が下がらなければもう一度病院に連れて行こうと思います。

それではこの辺で