kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日お休みです

熱はだいぶ下がったのですが身体の節々がいう事をきかないので今日も昨日に引き続きお休みをいただきました。午前中、郵便局まで一馬と一緒に出かけ用事をすませてツタヤに寄りジャスコで買い物をして帰ってきました。お昼をいただいた後、借りて来たビデオを一馬が見ていましたが布団に入りながら見ていたためかそのまま寝てしまい驚きです(笑)。嫁さんも寝ていたのでその間に平日にしか出来ない所に電話して色々と聞きたいことがあったので電話して話しを聞きました。納得できて良かったです。夕方、一馬と嫁さんが起きて晩御飯の準備。さくっと食べてお風呂に入り一馬を寝かし本日終了となりました。嫁さんもだいぶよくなってきたので明日くらいにはだいぶ動けるでしょう。ですが冷え込んでいますので気を付けないとあきませんな。

それでは明日の予想です。

京王杯2歳S(GⅡ)

デンシャミチ
○トーヨーエーピー
イースター
△ノボワールド
×コイウタ

京都ハイジャンプ(J・GⅡ)

アズマビヨンド
○オースミダイヤ
テイエムドラゴン

デンシャミチはそろそろ勝って欲しいですな。京都は頭数が寂しいですな。

それではこの辺で