kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と体験しました

今日は一馬の身の回りの物や嫁さんの快気祝いという事で京都まで行ってきました。朝はけっこうゆっくりめに9時前に出発。まず実家に寄って年末調整等で必要な書類をもらったりしてローズと一馬の2ショットを撮ったり。ローズも後半は少し怒っていましたな(笑)。一馬はかなりローズを気に入っているみたいですな。驚きです。その後時間も時間だったので近くのびっくりドンキーで昼食。まだ12時前だったのですんなり席に着きいただけました。その後は久御山まで出かけ色々と購入。その後は醍醐のMOMOまで行ってきました。ここで嫁さんの服を調達。それから近くのヨーカドーまで移動して地下鉄で河原町方面に。まず寺町でPCの電源と筆まめを購入。いい買い物が出来ました(笑)。それから高島屋に移動して一馬の靴を購入。1年で大きくなるんですな。一馬は店員さんに対してかなりの恥ずかしいモードでした(笑)。見ていて面白かったです。その後、地下鉄で醍醐まで戻り帰宅。途中、久しぶりに横綱ラーメンで晩御飯をいただきました。久しぶりにいただきましたがスープが甘くなっているような感じがしました。気のせいでしょうか?しかし、地下鉄の駅でおかしいおっさんと遭遇した時はどうなる事かと思いましたがなんとかなりました。街中はブッシュさんが来日するため警察官がそこらじゅうにいましたね。驚きです。ちなみにエリザベス女王杯の結果は寺町の電気屋で知りました(笑)。しかし、ヨーカドーを出た後、道に迷った時はどうなる事かと思いましたがね(笑)。

それでは今日の結果です。

福島記念(GⅢ)

1着 グラスボンバー  
2着 トウカイトリック
3着 ワンモアチャッター
4着 マイネソーサリス 
5着 カナハラドラゴン

エリザベス女王杯(GⅠ)

1着 スイープトウショウ
2着 オースミハルカ  
3着 アドマイヤグルーヴ
4着 ヤマニンシュクル 
5着 エアメサイア

福島は難しいです。ここでスイープトウショウですか。まだレースを見ていませんが色々とあったようです。アドマイヤグルーヴは残念ですな。じっくりレースを見たいですな。

それではこの辺で