kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今度は私でしょうか?

午前中に急に寒くなりお昼ご飯は半分くらい食べたところで残してしまう始末。とうとう私が風邪をひいたのかと思いましたが夕方にはお腹も減ってきて(残っていた弁当を食べてしまいました(笑))いい感じになってきました。心配しましたわ。熱も無さそうなので良かったです。ところで昨日は一馬はうんこが出ていませんでしたが今日は2回出たそうです。それも便所まで間に合わずにオムツの中でやってしまったとか。おっさんですな(笑)。やらかいうんこを違いいつもと同じうんこだったので良かったです。オムツからうんこをはがしてトイレに流したみたいですが(笑)。さらに19時半くらいには寝てしまったとか。昼寝をしないぶん眠たくなるのが早いみたいですな。今週は仕事が忙しいのでこんな感じかもしれませんな。いよいよ明日、ブッシュさんが来るとか来ないとか。昨日、乗り降りしていた地下鉄の駅周辺がえらい事になっているみたいです。さてどうなることやら。

それではこの辺で