kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

売り切れでした

今日も1日、はっきりしない日でした。朝から家の用事を済ませ午前中、軽く買い物を済ませてお昼を食べた後、家でごろごろしていました。15時過ぎくらいに家を出て峰山方面へ。途中、野田川の電気屋でプリンターのインクを調達しようと思ったのですがあいにく売り切れでした。インクの値段ですが日本橋で見た時より安いんですよ。店員さんの話によると入荷する数も少なくあっというまに無くなるみたいです。驚きです。その後、会社でうわさになっている峰山のマインというと所に行ってきました。意外と色々とあったので驚きです。近くにすきやがあったのでこちらも驚きです。明日は福知山駅に突撃してきたいと思います。どうなることやら。

それでは今日の結果です。

東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

1着 フサイチリシャール
2着 メイショウサムソン
3着 オンファイア
4着 リメインオブザサン
5着 ニシノイツマデモ

フサイチが逃げ切りました。これで3連勝。この後は中山か阪神のどちらでしょうかね?
オンファイアはジリジリとしか伸びてきませんな。この後は放牧にでも出すのでしょうかね?

それでは明日の予想です。

マイルCS(GⅠ)

ハットトリック
デュランダル
ダイワメジャー
ローエングリン
×ラインクラフト

天気はなんとか雨が降らないみたいなのでこんな感じになりました。

それではこの辺で