kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろそんな時期です

日に日に寒さが増していきます。今年もこんな時期が来ました。ラッセル車の試運転です。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005111800209&genre=C4&area=K50

来月の後半には早ければ雪が降り出すでしょうね。タイヤも履き替えなければならないのでまいりますな。日曜日には新しくなった福知山駅の見学会もあるみたいなので楽しみです。雨が心配ですけどね。26日(土)からは新しい駅も動き出すので楽しみですな。今日は嫁さんが一馬の七五三の写真を引き取りに行ってきてくれました。非常にいい感じです。一馬は自分の写真をみてかなり照れています(笑)。また一馬はとうとう自分で便器に座る事が出来るようになったみたいです。便器の前に置いたステップを上手く使ってやってますわ。やりますな。さらに夕方には事件があった模様。近くのローソンに大スポを嫁さんが一馬と一緒に買いに行った時に駐車場の車が燃えたらしく消防車や救急車が来ていたみたいです。消防車と救急車を見た一馬はやはり大興奮だったみたいです。私が家に帰ってきたら必死に報告をしてくれました。しかし、今週は仕事がバタバタしていたので久しぶりに一馬と一緒にお風呂に入れて良かったです。明日は色々と買い物に出かける予定です。その前にガソリンの補給はしとかないとあきません(笑)。ところで今日の報知新聞に来年のJRAの日程が載っていましたが宝塚記念阪神開催は京都開催になっているんですな。9月の阪神開催は中京開催に。重賞も増えたり減ったりと忙しいです。ダービーの日は最終レースが目黒記念だとか。色々と考えますな。

それでは明日の予想です。

東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

ニシノイツマデモ
フサイチリシャール
オンファイア

今年は小粒のような感じですな。印3頭の競馬をじっくりと見ておきたいです。

それではこの辺で