kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりです

今日は仕事のきりが非常にいい感じだったので定時で上がってくる事が出来ました。帰りしなに反対車線で事故を目撃して驚きました。車3台とバイク2台の事故だったみたいです。現場を過ぎてからパトカーとすれ違いました。おそらく現場へ直行でしょうな。週刊競馬ブックの立ち読みも無事に出来て良かったです。明日も定時で上がれるといいですがね(笑)。ところで今日、一馬が外でおしっこをしたらしいです。2回したらしいですが上手にしたとか。今度はお店の中のトイレとかで出来ればいいですね。しかし、寒いですな。周りでも風邪をひいている連中がいるので気を付けないとあきませんな。

それではこの辺で